サーフ初心者が行く!茨城 千葉 サーフ ヒラメ マゴチ !地元シーバス!

サーフ初心者がどのようにヒラメを釣るのか発信していきます!ただそこまでサーフに行けないので釣り全般の記事を書きます!

地元シーバス行ってきました!

 こんにちは、こんばんは、おはようございます!

 

すぽっくです!

 

今回はA氏と地元シーバスに行ってきました!

 

サーフネタがなくて本当にごめんなさいw

 

 

4月15日

 

晴れ

 

仕事の都合上 夜からの実釣になりました。

 

橋脚でやろうとおもったのですがヘラ師とウナギ釣りをしていた方がいたので、

 

人が全く居ない所でやりはじめました。

 

このポイントではミノーが良いのでコモモからはじめました!

ソルトルアー | komomo | ima – For Your Lush Life.

 

ここのポイントは浅くなりすぎるとストラクチャーがいっぱいあるので

 

根掛かり頻発するので下がりきる前までが勝負です!

 

コモモで探っていくがボラのスレだったりして微妙だな。。。と思っていると

 

A氏「食った!」

 

おー!!!

 

ストラクチャーが結構あるので慎重にやりとりをして見事ネットIN!

f:id:supokku:20170416160209j:plain

 

f:id:supokku:20170416160410j:plain

56センチかな?

 

体高もあるキレイな魚でした!

 

A氏さすがです・・・・

 

今度はすぽっくの番だ!!!

 

数投目!

 

ゴン!ジジジジ!

 

ドラグを鳴らして走ります!!

 

フッ

 

えええええ 痛恨のバラシ・・・

 

すぽっくはこの後何回かバラシてションボリしました。。。

 

 

その後秘密のポイントにてアイウェーバーの釣りをしようとおもったのですが

i-Waver 74 F | O.S.P,Inc.

 

ボイルも少なく一向に当たりはありませんでした・・・・

 

終了間際A氏のアイウェーバーボコン!!

 

と出ましたが乗らず悔しそうにしていましたw

 

一方のすぽっくは何の手応えもありませんでした(^o^)

 

顔w

 

そんなこんなで潮止まりになってしまったので納竿となりました。

 

 

やはりA氏さすがです!

 

少ないチャンスを物にする流石 師匠w

 

師匠・・・

 

f:id:supokku:20170416161031j:plain

 

ネコ触って嬉しそうにしてんじゃね

え!!!w

 

失礼しましたw

 

次回行けたら絶対すぽっくも釣ってやろうと思います!

 

釣ってネコをモフモフしてやろうと思います!

 

では最後に恒例の絵でしめたいとおもいます!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:supokku:20170416161218j:plain

 

 

 

えごこr・・・・・

 

 

 

 

川でクジラってwww

 

 

すぽっく画伯は絵がうまいです!すみません!

 

 

黙れwwwwww

 

それでは今回の記事はこれで終わりにします!

 

 

ではまた見てくださいね!

 

すぽっくでした!