サーフ初心者が行く!茨城 千葉 サーフ ヒラメ マゴチ !地元シーバス!

サーフ初心者がどのようにヒラメを釣るのか発信していきます!ただそこまでサーフに行けないので釣り全般の記事を書きます!

【ルアー】Lazy SURF BREAKER manic YOICHI 【買ってきた】

こんにちは、こんばんは、おはようございます!

すぽっくです!

 

いやー!忙しくて更新サボってしまいましたwすみませんw

 

釣りに全く行けてないのでネタがまず無いのですが、ちょくちょく釣具屋に行ってルアー買ってきたので紹介したいと思います!

しかしルアーだけが増えていく、ルアーフィッシングあるある。

 

では早速

f:id:supokku:20180411191708j:plain

 

YOICHI99!

アムズデザイン(ima) ルアー YOICHI 99(ヨイチ)【限定サラシ中毒】 ビンテージブルーグレー. X4597

 スペック

全長 99mm

重量 28g

タイプ シンキング

 

 

 

買ったカラーはスプラッシュベイトとビンテージブルーグレーです!

ビンテージブルーグレーって色が画像上のやつなんですが、ひと目見た時にこの色いいなぁwってなり即バイトしてしまいましたw

しかしimaってカラーありすぎて迷ってしまいますよねwそして色々な色を買ってメーカーの罠にハマるw

すぽっくも罠にハマっていますw

 

 

 

 

 

 

さて続きましてw

 

f:id:supokku:20180411193653j:plain

 

Lazy FASHAD 100S

ダイワ(Daiwa) ペンシルベイト シーバス モアザン レイジーファシャッド 100S バーニングゴールドイワシ ルアー

 スペック

全長 100mm

重量 31g

タイプ シンキング

 

 

 

買ったカラーはバーニングゴールドイワシとメタリックスルーハッスルナイトですw

ハッスルナイトって何w何か卑猥な想像ができるんだkげふんげふんw

このルアーは見た時にシルエット大きくていいなぁと思って買ってしまいましたw

体高があるし、見た目が大きいので違和感出して魚に発見してもらえるかなぁーとw

 

 

 

 

 

さて次w

f:id:supokku:20180411195227j:plain

 

 Bay RUF manic155 

DUO(デュオ) ルアー ベイルーフ マニック155 神戸ブラック AHA0191

スペック

全長 155mm

重量 27.5g

タイプ シンキング

 

 

買ったカラーは、神戸ブラックと赤虫レインボー!

これいいでしょ!w

最初見た時、でけえwこれ絶対魚に見つけてもらえるwってなりA氏の勧めもあり買ってしまいましたw

これ飛距離出るのかな?一応驚愕の飛距離とは書いてるが未知数ですw

驚愕の飛距離!がその通りだったらまた追加で買ってしまうかもしれませんw

 

 

 

 

 

さて続きましてw

前回の記事でも紹介しましたがw

f:id:supokku:20180411200317j:plain

 

 

SURF BREAKER 95S

Lazy 95S

 スペック

SURF BREAKER 95S

ダイワ(Daiwa) ミノー フラットジャンキー サーフブレイカー 95S ダブルレッドゴールド ルアー

全長 95mm

重量 30g

タイプ ヘビーシンキング

 

Lazy 95S

ダイワ(Daiwa) ペンシルベイト シーバス モアザン レイジー BB 95S-HD キビナゴ ルアー

全長 95mm

重量 27g

タイプ シンキング

 

 

買ったカラーはレイジーの方がキビナゴ、サーフブレイカーの方がダブルレッドゴールド

これはちょっと前に買ったやつなので、何でこれを買ったのか覚えていませんw

最近は30gくらいの物中心に買うようにしています!

20gそこそこだと向かい風の時点で、思うように飛距離がでないのですよねw

 

 

 

 

 

 

まぁこんな感じにメーカーの策略というか、買うもの無いのに釣具屋行くとこうなるw

買うもの無いのに暇になると行ってしまうんですよねw

皆さんも散財には気をつけましょう!

 

それではルアーはこの辺にして。

 

 

 

 

 

 

 

ブロッコリーを無事収穫できたすぽっくは、続いて絹さやとスナップエンドウとセロリを育てはじめましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:supokku:20180411202845j:plain

f:id:supokku:20180411202957j:plain

 

 

絹さやは収穫できるくらいに育ってるやついっぱいあるー!

 

セロリは暖かくなってきてから急に大きくなりだしました!今後に期待です!

 

そしてナスの栽培セットを貰ったので、次はナスだこのやろう!

 

というわけで、

 

 

 

すぽっくの素人野菜生活。乞うご期待ください。

 

 

それでは今日はこのへんで。

 

 

また見てくださいねー!

 

じゃんけん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:supokku:20180411203321j:plain

 

 

 

チョキ!

 

すぽっくの勝ち!

 

まったねー!