サーフ初心者が行く!茨城 千葉 サーフ ヒラメ マゴチ !地元シーバス!

サーフ初心者がどのようにヒラメを釣るのか発信していきます!ただそこまでサーフに行けないので釣り全般の記事を書きます!

今年も1年始まりました!サーフ 便利品 ロッドスタンド バディワークス BuddyWorks

こんにちは、こんばんは、おはようございます!

 

すぽっくです!

 

新年あけましておめでとうございます!(爆

 

さて遅すぎる更新をどうにかしないと・・・・

いろいろとバタバタしていたものでw

 

まぁそんなことは置いておいて(いいのかw

 

皆さんはもう釣りに行きましたか?

すぽっくは釣り竿さえ握ってないww

 

忙しくてなかなか釣りに行けていません(本当は寒いからw

 

釣具屋さんには、ちょこちょこ行っているのですが、特に欲しいものも無く結局何も買わないというw

 

ですがこの前A氏と釣具屋に行ってあるものを買ってきました!

 

それがこれです!

 

どん!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:supokku:20190205075205j:plain

f:id:supokku:20190205075230j:plain

BuddyWorks(バディーワークス) ロッドスタンド Buddy Stand BWBバディワブルー.

そう!ロッドスタンドw

 

サーフで釣りをしていて、疲れたー!って適当な所に座って休んでいるのですが、そのときも道具は絶対地面に置いたりしないので手に持ってるんですよね。

ロッドスタンドがあれば手も休める事ができるので、ずっと欲しいと思ってたんですw

 すぽっくが行ったお店ではカラーがブルーしか無かったのでこれにしました!

Amazonならレッドやゴールドなどあるので、好きな色を選べますw

 

これ結構実用的だとおもうんです!休憩する時、手にロッド持ったままだと疲れるんですよねw

俺は地面に直置きじゃああ!!って方は必要ありませんw

だけどほら直置きだとサーフは砂が凄いですし、よくある砂浜の階段に立てかけるのも、ロッドに傷がつくかもしれないし、角度がある所に立てかけておくと 風で倒れてリールまで傷つけてしまうかもしれません!!!w

まだ使っていませんがオススメです(爆

 

BuddyWorks(バディーワークス) ロッドスタンド バディースタンド GLD ゴールド.

最近買った物はこれくらいしかありませんww

ルアーもありすぎて、もうボックスに入らないしww

今度は使ってみて良かったルアーシリーズでも書いてみようかな!(釣れるとは言ってない

乞うご期待です!

 

 

それでは今回はここまで!

次回もまた見てくださいね!

 

じゃんけん!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:supokku:20190205081044j:plain

 

クレヨンwwwww

 

 

 

 

 

 

ちょき!

 

 

 

すぽっくの勝ち!

 

まったねー!