サーフ初心者が行く!茨城 千葉 サーフ ヒラメ マゴチ !地元シーバス!

サーフ初心者がどのようにヒラメを釣るのか発信していきます!ただそこまでサーフに行けないので釣り全般の記事を書きます!

禁煙+ダイエット 5日目

 

twitter.com

 

 

 こんにちは、こんばんは、おはようございます!

 

すぽっくです!

 

さてまた禁煙とダイエット。

 

 

このブログは釣りブログじゃねえのかw

 

だって・・・だって・・・釣りにも行けないし、出かけられないんだもんw

 

禁煙5日目に突入!

 

たまに吸いたくなるけど、このまま辞められそうです!

禁煙って何日目くらいから、吸いたい気持ちが無くなるんだろう。

 

そしてダイエット。

 

 

本日の夜ご飯前の体重は!

f:id:supokku:20200425211720j:plain

うーんw

このくらいの範囲だと誤差でしかない気がするw

だけど一気に痩せると後が面倒なので、のんびり追い詰めないでやっていこうと思います!

そしてハンドメイドルアーのコーナー!

今日はバイブレーション作ってみました!

f:id:supokku:20200425212024j:plain

メガバスのバイブレーションXを参考にしました!

 

カッターで指やっちゃってるやつおる?

 

すぽっくのカッター捌きはヤバイと有名なので気をつけたいと思いますw

よし!

今日はこの辺で終わりたいと思います!

せーの!じゃんけん!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:supokku:20200425212253j:plain

ちょき!

すぽっくの勝ち!

まったねー!

 

お勧めはコチラ

 

supokku.hatenablog.com

supokku.hatenablog.com

supokku.hatenablog.com

supokku.hatenablog.com

supokku.hatenablog.com

supokku.hatenablog.com

supokku.hatenablog.com