サーフ初心者が行く!茨城 千葉 サーフ ヒラメ マゴチ !地元シーバス!

サーフ初心者がどのようにヒラメを釣るのか発信していきます!ただそこまでサーフに行けないので釣り全般の記事を書きます!

禁煙+ダイエット 2日目 

twitter.com

 

 

 こんにちは、こんばんは、おはようございます!

 

すぽっくです!

禁煙+ダイエット2日目突入です!

 

っていうか、

 

 

 

 

 

 

 

これ釣りブログなんですけどw

 

まぁだけどコロナで外出自粛とかで釣りにも行けないし、しょうがないですよねw

 

禁煙のほうは、特にあまり辛くないです!このまま禁煙できそうです!

 

なぜ禁煙しようと思ったのか、できそうなのかと言うと

3年くらい前にアイコスにしたのですが、それのお陰だと思っています。

 

前は禁煙なんて出来なかったんですが、アイコスが最初まずくって吸う本数が減っていったんですよねw

習慣って怖いですよねwまずいまずい言ってるのに、結局吸い続けてしまっていましたw

まずいし、いいことが何一つないので辞めることにしたんですw

しかも高いしw

これを読んでる喫煙者の皆さん!

 

 

お先に失礼しやすw

 

皆さんも辞められれば辞めたほうがいいかもしれませんね!w

 

ダイエットのほうは、コロナで外出ができないので、家でやれることをやっているのですが、縄跳びくらいしかやることがないし、今日なんか残ったパスタ全部食べちゃったし・・・

 

ダイエットのほうが辛そうです・・・そして膝が痛くなったw

 まぁ1年で10キロという無理がなさそうな目標があるので、がんばりたいと思います!

 

めざせ!ほそまっちょ!

 

 

そうだ!新しいルアー作り始めました!

しばらくは和柄で攻めて行きたいと思います!w

f:id:supokku:20200422211645j:plain

これは和柄っていうんだろうかw

どこかに和柄の何か売ってないかな~!

適当に買ってみようっと!

 

というわけで今回はこれで終わりにしたいと思います!

せーの!

じゃんけん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょき!

まったねー!

 

お勧めはコチラ

 

supokku.hatenablog.com

supokku.hatenablog.com

supokku.hatenablog.com

supokku.hatenablog.com

supokku.hatenablog.com

supokku.hatenablog.com

supokku.hatenablog.com