サーフ初心者が行く!茨城 千葉 サーフ ヒラメ マゴチ !地元シーバス!

サーフ初心者がどのようにヒラメを釣るのか発信していきます!ただそこまでサーフに行けないので釣り全般の記事を書きます!

禁煙+ダイエット 1日目 目標設定

 

twitter.com

 

 

 

 

 

 こんにちは、こんばんは、おはようございます!

 

すぽっくです!

 

コロナの影響で全く外に出てないわけですが、家に居るとスパスパとタバコを吸ってしまって、体にも悪いしお金もかかるし、禁煙することにしました!

 

ついでに・・・禁断のダイエットもはじめましょう・・・

だけどジョギングも自粛だのなんだのって・・・家の敷地で縄跳びしよう!そうしよう!

高校生の時は高校球児で体脂肪率なんて一桁だったのに・・・今となっては・・・

f:id:supokku:20200421215340j:plain

デブすぎw

さすがにまずい!!

やばすぎるぞ・・・よし目標を決めよう。

 

 

1年で10キロ減量を目標にしよう!

無理なダイエットってリバウンドするし、体にも良くないだろうし。

頑張ります!

 

さて友人Aに頼まれていた小型ミノー2つ完成!

f:id:supokku:20200421215721j:plain

目玉まで手作りだと愛着沸くよね!

これで友人Aが釣ってくれれば、作った甲斐がある!

よしとりあえず今日はこんなところかな!

 

禁煙+ダイエットは3日坊主にならないように、頑張ります!

それでは次回 禁煙は続いているのか?体重何キロになった?

こうご期待ください!

 

いっくよー!

せーの!じゃんけん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:supokku:20200415171642j:plain

 

ちょき!

すぽっくの勝ち!

まったねー!

 

 

 

お勧めの記事

 

supokku.hatenablog.com

supokku.hatenablog.com

supokku.hatenablog.com

supokku.hatenablog.com

supokku.hatenablog.com