サーフ初心者が行く!茨城 千葉 サーフ ヒラメ マゴチ !地元シーバス!

サーフ初心者がどのようにヒラメを釣るのか発信していきます!ただそこまでサーフに行けないので釣り全般の記事を書きます!

禁煙+ダイエット 3日目

twitter.com

 

 

 

 

 

 こんにちは、こんばんは、おはようございます!

 

すぽっくです!

 

禁煙とダイエットどちらも続けられています!

毎日夜ご飯食べる前に、体重測定していこうと思います!

 

本日は計るの忘れたので、無しですw

 

禁煙は ご飯食べた後、ブログ書く前など いつも一服しているであろうタイミングで吸いてえ!!!ってなりますが何とか耐えていますw

 

甘くない歯に良いガムでも買ってみようかなw

ガム代がかかるかな・・・

 

だけどタバコ代にくらべれば安いもんかな!

 

ダイエットのほうは・・・余ったもの全部食べちゃうw残したらもったいないの精神で・・・いやだめだ・・・そんな事言ってたら痩せねえ!!!!!

そんな事をブツブツ言っていると 嫁が一言

 

 

 

 

ご飯うんぬんじゃなくて、お菓子食べるの辞めたら?

 

う・・・そうだね・・・。(うるせえ!!ハゲ!!)

 

お菓子はたまに解禁して、ストレス無きようにしたいと思いますw

 

さてハンドメイドルアーはどうなったかな?

f:id:supokku:20200423230853j:plain

結構できてる!

早くコロナ落ち着いて、渓流釣りいきたいなぁ!今は我慢の時ですね!みなさん頑張りましょう!

今回はこの辺で終わりたいと思います!

いくよー!

じゃんけん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:supokku:20200423231008j:plain

ちょき!

すぽっくの勝ち!

まったねー!

 

お勧めはコチラ

 

supokku.hatenablog.com

supokku.hatenablog.com

supokku.hatenablog.com

supokku.hatenablog.com

supokku.hatenablog.com

supokku.hatenablog.com

supokku.hatenablog.com